FC2ブログ

記事一覧

幸せのおすそわけ

先週の土曜日、学生時代の友人の結婚式に行ってきました。

新郎、新婦ともに友人であり、2人の付き合いもずっと見てきたので、本当に良かったなぁという幸せな気持ちになりました。

また、披露宴は、その名の通り、結婚を「披露」するものだと思っていましたが、

彼女は誕生日の近い彼の為にサプライズでバースデーケーキを用意していたり、
誕生日の近い友人のために、プレゼントを用意していたりと、

周りの人にまで幸せを分ける、そんなお式でした。


場所は福岡だったのですが、あとで彼女に聞いたところ、福岡在住の出席者は1人だったそうで、
その他は、関東、関西、四国、九州と様々なところから、お祝に来ていたそうです。


彼女たちの人柄が現れてますよね。どこにいたって、お祝に行こう。そう思える2人なのです。


私たちは、大学を卒業して、就職のため日本各地に散らばってしまい、なかなか会う事ができません。
しかし、彼女のおかげで、卒業以来の友人にも再会することができました。



いろんな意味で、幸せを感じられる、そんなお式でした。
いつまでもいつまでも幸せでいてくれることを願っています。

【横川】

~ロハスな人々に共感する家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索