FC2ブログ

記事一覧

奇跡の秘密

南フランスにある、カトリック教会の聖地の一つ、「ルルドの泉」では、
たくさんの奇跡が起きることで有名だそうです。

聖母マリア様(キリストのお母さん)の像が、涙を流したり、そこを訪れた人の病気が良くなったりと。

ローマ教会が神の奇跡と認めた症例も100近くあるようです。

近年、その原因が分かったそうです。
その泉には、「ゲルマニウム」という鉱物が含まれているそうです。

化学と宗教は常に対立し、そして常に宗教が上をいっていました。

しかし、化学の進歩とともに、宗教に追いついていっているのも事実です。


話はそれましたが、その「ゲルマニウム」が私にとってはありがたいものです。

「チタン」や「トルマリン」など、色々な肩こりをほぐすネックレスがありますが、
ワタシは「神の恩恵」をうけたく、「ゲルマニウム」が練りこまれたゴムのネックレスをしています。

効果は絶大で、他もいろいろしてたのですが、つけて30分くらいでこうかが現れます。

少し大げさに聴こえるかもしれませんが、本当です。
ゴルフに行くとき、付けるのも忘れていたのですが、家に帰ると肩が凝っていました。
すぐにネックレスをつけると、本当に30分くらいで、痛みが取れました。

ちなみにインターネットで2000円弱でした。


化学の力か、神の恩恵か、私にはどちらでもいいのですが、本当にありがたい一品です。


【牧野】

~ロハスな人々に共感する家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索