FC2ブログ

記事一覧

最強コンビ

昨日は「大寒」でしたが、やっぱり寒いですね。
松山では【お椿さん】を過ぎればあったかくなると言われていますので、
もうちょっと寒さは続くのでしょうか。。。
早く暖かくならないかなぁ。

というわけで、寒い日はあったかい飲み物であったまろうではないかということで、
友人とカフェに行ってきました。

当初行く予定だったところは駐車場がいっぱいで入れず、移動。

結局、SANTOCAFE HANAMIZUKIさん に行きました。


前にも一度、行ったことがあるのですが、すごい人で待ち時間がながくて断念してしまったので、
今回はリベンジです。


ラッキーなことに、ちょうどテーブルが空いたとこころで、待たずに座ることができました。


サンタカフェといえば、支店もありますし、他のところには何度も行ったことがあるので、
雰囲気もわかっていはいたつもりですが、ふと上を見ると、、、

20090119205718.jpg

20090119210342.jpg


梁や垂木を現しにしていて、すごく私の好きな感じです♪
やっぱり、木の色は自然で癒されます。


壁も白い塗り壁にしていて、白と茶のコントラストは、やっぱり最強だなと感じました。


他のお店もこうなっていたのかなぁ。今まで気づきませんでした。。


この日はチラっとしか見れなかったのですが、外も木の良い感じの仕上がりになっていました。
この日は夜いったので、今度はランチに、また行こうと思います。


そんな内装ばかり気になって、肝心のお茶は写真に撮らなかった私です・・・
紅茶をいただきましたが、もちろん美味しかったです♪




そんなSANTOCAFE HANAMIZUKIさんなど、おしゃれなカフェがたくさんある通り、はなみずき通りの近くに住みたいと思われている方!!

・・・弊社の分譲土地でありますぴゅうるタウン立花
ここからなら歩いても行けます。市街地へも歩いていける距離ですよ!!

只今好評分譲中ですので、是非お問い合わせくださいませ♪
詳しくはコチラ


【横川】

~ロハスな人々に共感する家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索