愛信建設スタッフ日記 |暖かくなったので、

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aishinblog.blog114.fc2.com/tb.php/268-8d72cb2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暖かくなったので、

土地を見に行きませんか?
ということで、今日は土地情報です。


ただ今、愛信建設では「ぴゅうるタウン立花」を好評分譲中です。


全3区画、約40坪~の区画です。
場所は 松山市立花6丁目。
地図はコチラです。


powered by 地図Z



今日は、周辺環境について、ご紹介したいと思います。
日常生活に欠かせない、いろいろな【便利】がここにはたくさんあります。


まずは、お買い物。
徒歩5分圏内には末広マートさんがあります。
ここは新鮮なお野菜がたくさんあるので、たくさんの方がお買い物にこられています。
毎日の食料品を買うのにはもってこいのお店です。

少し歩くと、ジャスコさんやジョープラさん、マルナカさんがあります。
ここは説明不要ですね。なんでも揃います。


次に、病院。
ちょっと困った時でも徒歩圏内に内科や日曜日も診療している病院もあります。
県立中央病院へも徒歩15分程です。
病院が近くにあると、何かあった時も安心ですね。


次にやっぱりカフェ!(私はカフェのことばかりですね・・)
ぴゅうるタウン立花の近くには、はなみずき通りがあります。
はなみずき通りといえば、オシャレなカフェがたくさんある事はもう言わずともでしょうか。

これから、もっと増える予感もしますから、ますます楽しみですね♪



そうそう、はなみずき通りといえば、ウォーキングのメッカ!!笑
夕方の涼しい頃には、ウォーキングやランニングを楽しむ方をよく見かけます。

暖かくなってきましたから、より歩きやすくなりましたね!!



歩いていける といえば・・・市街地でも歩いていけますよ!
少し距離はあります(徒歩20分程)が、たとえば、お仕事帰りにお酒を飲んで帰る時もタクシー呼ばなくても大丈夫です。歩いて帰ればメタボも解消!?
もちろんタクシーで帰っても、うれしい料金です。


松山市駅からなら、県内外へのアクセスもスムーズですから、ここもうれしい点です。
また、お車であれば、南環状線、国道11号、33号線も近いですから、アクセス良好です。



市街地に近いながら、ここは住宅地ですので、普段は静かな環境です。



いかがですか?オススメの土地です。



土地を見に行かれる際は、本当にただの【更地】ですので、【住まう】イメージがわきにくいかもしれません。
スタッフがご説明いたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。



【横川】

~ロハスな人々に共感する家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aishinblog.blog114.fc2.com/tb.php/268-8d72cb2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って建築している物件、
オススメの土地情報、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話などなど

家づくりをお考えの方も、そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いてください☆

にほんブログ村 住まいブログへ
~ロハスな人々に共感する家づくり~
ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

【愛信建設ホームページ】

イノスグループ

全国のイノスグループ会員さんのブログです。是非、ご覧ください♪

㈱小林工業:岡山県美作市

苗を育てて木を植えよう!

天気予報

携帯からはコチラ

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。