FC2ブログ

記事一覧

おもしろい会社です。

愛信建設の私のブログファンの皆様、ご無沙汰しております。

ブログをサボっていたわけではないのですが、ちょっと忙しくて、(結果的にはサボってた)更新できませんでした。


あっという間に夏がきてしまいました。
いやな季節になりました。
私の体重も62kgから67kgと確実に増えたので2日前から目標50kg台を目指して頑張っています。


先のブログでも紹介しましたが、先週のOBイベントは皆さんに喜んでもらえ、私どもスタッフもとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

また、次のイベントも考えてますので、ご案内させていただきます。


OBイベントで思ったことが1つありまして、、、
愛信建設で建築されたお客様は、必ず営業担当が1人います。当然のことです。

でも、その営業マンだけじゃなく、他のスタッフもみんなお客様と仲良しだし、
わきあいあいとして、とっても不思議な感じがしました。


私も、他の営業のお客様ととても仲良くしてもらっていて、
「あ、牧野さん、久しぶり!」って声をかけていただくことが多かったです。

当然、アフターメンテナンス等、お引渡し後、営業が窓口になるので、
自分の担当のお客様とのお付き合いが続くのは当然なのですが、
打ち合わせから完成までの間に、他のスタッフもよく現場を見に行ったり、
また家以外のことでも相談に乗ったりしているので、
必然的にそこにパイプができるのでしょう。

何にしても、愛信建設は、いい意味でちょっとおもしろい会社だとつくづく思いました。


【牧野】

~ロハスな人々に共感する家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索