FC2ブログ

記事一覧

今年もでます

毎年、住まい情報(SPC)さんからでている「えひめ住まいと暮らしの年鑑」。
えひめで家づくりをお考えのお客様は、ほとんどの方が「買った」と言われている気がします。

県内の工務店さん、メーカーさんの今が一目で分かるすぐれものの一冊です。



今年も「えひめ住まいと暮らしの年鑑2010」に愛信建設も出ます!!



というわけで昨日、その取材に来ていただきました。



写真の撮影は事前にもう大半を済ませてあったので、昨日はお話をさせていただきました。
今回掲載する家のコンセプトや、想いなど、
これから家づくりをされる方にとって、なにかうれしい情報をご提供できればなぁと思います。



愛信建設の今をギュっと詰め込んだものになる予定です。
が、内容は発売されてからのお楽しみ ということで・・・



ちなみに、月刊住まい情報(分譲版) にも毎月掲載させていただいておりますので、
土地をお探しの方は、どうぞご覧になってみてください。


私も原稿があがってくるのが楽しみです♪


【横川】

~自然に学ぶ家づくり~
松山市で家を建てるなら、ぜひ愛信建設にご相談ください!
にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキングとgremzに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

ありがとうございます♪

先日はお忙しい中、取材させていただきましてありがとうございました!
さらに『住まいと暮らしの年鑑』と『住まい情報分譲版』の宣伝までしていただいて、感謝感謝です☆
たくさんの業者さんの中でも、愛信建設さんの良さを最大限にアピールできる誌面にしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

こちらこそありがとうございます!!!

毎年、楽しみにされているお客様も多く、私自身も見るのが楽しみなので、
これからもよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索