fc2ブログ

記事一覧

秋といえば・・・運動会!

1日に子供の運動会がありました。

本当は日曜日の予定だったのですが、雨のため1日延期、月曜日なりました。

昨年までは、長男1人だったのですが、今年からは次男も小学生になり、2人になったので、結構みるところが多かったです。

実は今年、新一年生になった次男が7月の中旬に左手を骨折してしまいました。
運動会は無理かなと思ってましたが、何とか骨もくっつき、無事出場することができました。

かけっこも1番になり、親としてはとてもうれしい限りです。



しかし、運動会の華はなんと言っても、選抜リレーでしょう。

長男は補欠になったようで、当日はでれませんでした。(太ってなければ出れてかも・・・)
次男は出場有力候補だったようですが、やはり左手の骨折のため練習できず、選手にはなれませんでした。

来年は2人とも頑張って欲しいものです。



そんなこんなで、終日見てたのですが、とても楽しかったです。

1年生から6年生、PTA、先生方。みんな一丸となって盛り上がってました。

私もビデオカメラを片手にずっと見てましたが、何か気持ちが若返る、そんな感じでした。昔を思い出したような気がします。

私も中学校までは運動会が楽しくて、いつも張り切ってました。

こう見えても、(今はメタボ予備軍です・・・)リレーではいつも選手でした。結構モテてたりしたんですよ、昔は。


話はそれましたが、運動会、久しぶりに楽しい思いをした1日でした。

【牧野】

にほんブログ村 住まいブログへ
~ロハスな人々に共感する家づくり~
ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛信建設スタッフ

Author:愛信建設スタッフ
 
スタッフ日記をご覧いただき、
ありがとうございます。

愛信建設が自信を持って
建築している物件、
ロハスな家づくりの豆知識、
その他、スタッフの日常のこぼれ話
などなど

家づくりをお考えの方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽に覗いていってください☆

【愛信建設ホームページ】

月別アーカイブ

ブログ内検索